一流ホテル上がりの嬢のいる雄琴ソープは最高クラスです

ピンクの下着を身に着けている女性

雄琴ソープを楽しみました

仕事が休みで特にする事もなかったので、久しぶりに風俗に行こうと思いました。私がソープに行く事はあまりないのですが、ふと衝動的に行こうと思う時があるので、お楽しみの一つです。
なので、ホームページでお店を調べてると、プルプルプレミアムのTちゃんと遊びたいと思ったので電話をすると、しばらく待たないと遊べないと言われたので待つ事に。遊びたいと思った子じゃないと遊ばないのも私のこだわりです。なので、Tちゃんには凄い期待してしまいます。
理由としては、写真でのセクシーな赤い下着に尚更そそられたからです。しかも、今時のアイドルみたいな顔立ちに巨乳の持ち主なので、長時間待ってもその価値ありです。なので、時間まで喫茶店に行ったり、本屋に行ったりしてました。この辺りには、車を少し走らせれば時間つぶし出来るとこがあるのが良い所です。
いざ時間になり、Tちゃんと会う事が出来ました。会った瞬間に待ったかいがあったなと、これからの時間はパラダイスになりそうだなと感じました。可愛い顔に素晴らしいボディのTちゃんとのマットプレイは最高でした。泡以外の楽しみが沢山詰まった時間が過ごせました。ベットでのプレイも肌の暖かさを感じるだけではなく、Tちゃんの親身の優しさに包まれた時間を過ごす事が出来て凄く楽しかったです。

雄琴のソープは最高クラスです

雄琴のソープは最高クラスとここで断言しても問題ないでしょう。最高クラスといっても人によって定義は様々あるはずです。たとえば嬢の容姿が良いとかプレイ料金が格安だとか、または店の雰囲気といったところまで、分別すれば様々感じるところはあります。
しかし、私がここで主張する最高クラスは、嬢の容姿についてになります。先に言っておきますが、私は全国の多くのソープを体験してきました。若い子もとんでもないベテランまで、ありとあらゆる嬢を体験してきたのです。
そのすべてを統括して、最終的に最も容姿が良かったと思えたソープが雄琴になります。美人から可愛いまでいますし、独特の雰囲気を持った子までいます。正直言って、最近流行りのアイドル連中に比べれば、雄琴ソープ嬢の方がかなり容姿は良いと思います。逆に、最近のアイドルがなぜアイドルになれるのか違和感を覚えているくらいです。とにかくアイドルはともかく、私の言いたいことはアイドル以上の容姿を持つ女の子を相手にエッチなことができる場所、それが雄琴ソープだということになります。
もちろん自分自身で体験しなければ分からないかもしれません。ただ特にプレイ料金が高いわけではありませんので、是非一度は雄琴ソープを体験してみるべきでしょう。

一流ホテル上がりの雄琴ソープ嬢

まとまったお金が入ったときは、雄琴ソープへ行くことに決めている私にとって、雄琴ソープとは体だけじゃなく心まで満たしてくれる特別な楽園です。
ネオンがひしめくこのいかにもな雰囲気ももちろん、日常を忘れさせてくれるレベルの風俗体験を味わうには、せかせかした街の繁華街で事を済ませ、そそくと終電に飛び乗るでなく、泊りがけでゆっくりと夢見心地に浸らなければ意味がありません。
そんなわけで、先日、私が訪れた雄琴ソープ店は、以前は某有名ホテルで接客をしていたという経歴も華々しい、気遣い、言葉遣いの繊細さに溢れるAさん26歳でした。今の女性はみんな見た目が若いので、このくらいの年齢ではほとんど差がありませんが、柔らかそうな素材のフェミニンなワンピースはいやらしいボディラインをくっきり目立たせ、出会い頭に脳内ガッツポーズをキめる私でした。
プレイの方もそんな見栄えや性格の示すとおり、三歩下がった丁寧さがありながら、大胆に男のツボをついてくるギャップにすぐ骨抜きにされました。浴室ですぐにマットに寝れたのも、湯気で浴室を温めてくれたからだと後でボンヤリ思いました。
そんな健気なAさんの大きめのお尻を見上げつつ味わいながら、彼女の名前を何度も呼びながら果てました。モクモクと上がる湯気の中、微笑んで振り返るAさんは、天女のように美しかったです。

新着記事リスト

TOPへ